体重10キロ減 ウェスト10cm減に挑戦するブログ

気が付けば人生最大の体重とお腹回り。40歳超えてからのダイエットに挑戦。

3カ月で体重10キロ減のダイエットに挑戦(2日目)

ダイエット2日目。週明けの月曜日です。

今週は仕事が夜勤シフトの為、朝から18:00位まで体を休め、19:30から翌朝5:30まで出社というダイエットにはあまりよろしくない生活に。

注意していきたいと思います。

 

【朝食】

06:30 

普通に日曜の夜から就寝して起床した為、夜勤シフトとはいえ、通常通り朝食は摂ります。

 

さけるチーズ1本 大好物!

f:id:pedorotan:20180702213200j:plain

無糖ヨーグルトにバナナ1本 ハチミツ少々

f:id:pedorotan:20180702213300j:plain

 

【昼食】

13:00頃 

午前中寝て過ごしましたが、目が覚めてお腹が減った為、軽く。

 

スモークチキン 3枚程度

f:id:pedorotan:20180702213344j:plain

豆腐 きゅうりとトマト(オリーブオイルをたっぷり入れて)

f:id:pedorotan:20180702213334j:plain

 

この日は、昼食後18:00位まで再び仮眠。

起床後、シャワーを浴びて牛乳1杯。カロリーハーフヤクルト1本。オカラをスプーン1杯食べました。

 

【間食】

20:00

出社後、同僚が旅行のお土産に買ってきてくれたおせんべい1個、クッキー2枚を食べる。まぁ、このくらいはね(笑)!

 

【夕食】

23:00

夕食ではなくて夜食ですね。。夜勤シフトなので、まぁそこは気にせず。

 

セブンイレブン オリーブオイル さば缶(これが最高に旨い!!)

f:id:pedorotan:20180702232229j:plain

 

間食を摂ったせいかあまり空腹感はありませんでしたが、本日の夕食は以上です。

 

あと、ワンダーコアは朝と昼に10回づつやりました。